記事一覧

♡6/19晩ごはん♡



#全体公開記事




晩ごはん日記、

一週間分溜まってます!汗




しょうもないご飯ばっかりやけど←

せっかく写真撮ったんやしじゃじゃじゃじゃーっと記録してきます!







Cpicon ☆春巻き☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

●もやしとほうれん草のナムル

●もずく酢

●おみそ汁(大根・油揚げ・わかめ)




先週の月曜日。




週末の遊び疲れで(仕事疲れじゃないw)

パキパキ動けずサボった感じ。だったはず。笑




春巻きは

大量生産して冷凍してあったの焼いただけやし…




ナムルは、

前日にお弁当用で作った残りやし…




もずく酢は、

ただパックから出しただけやし←

(そして食器のチョイス間違ったw)




作ったのおみそ汁だけやなw




子どもたちに、

「おかあ今日ちょっとやる気出えへんから、

春巻きとナムルとおみそ汁とかで良い?」

って聞いたら…




「良いよ良いよ!

春巻き好きやし♡」

と答えてくれた琴さんに感謝♡




こんな感じで

なかなかの頻度でサボってる私・・・←




ま、

それがストレス溜めない秘訣かな♡




てへぺろ




なんつって




ちよ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在58人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
180位
アクセスランキングを見る>>