記事一覧

♡6/18晩ごはん♡


#全体公開記事




ご飯写真撮るのすっかり忘れてたんやけど・・・





↑ちょっと写り込んでたw




先週の日曜日は、

かずまさん特製のお好み焼きでした♡




うんまかったーーーーーーーーー♡♡♡




で、

写真に写ってるビールサーバー…

シール集めたら全員プレゼント!ってやつでもらったやつ。




めっちゃ美味しいらしい。

全然ちゃうらしい。




私はビール飲めんからわからんけど←

かずまさんテンション上がってました。笑




あ、

クリアアサヒやしビールちゃうんかな?w




発泡酒?




ま、

とにかく美味しいらしいので、

機会があったら是非応募してみてくださいな♡




ちよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在58人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
180位
アクセスランキングを見る>>