記事一覧

日ようびのお弁当


#全体公開記事




えっと、

先週の金曜日の分まで晩ごはん日記書いてたんやったかな???




土曜日は、

お昼前からお友達と公園ピクニックしたんやけど…




なんだかんだと長引きすっかり夕方になり←

なんやかんやのそんなこんなで…

うちでお友達も一緒に晩ごはん食べました。




作る時間もなかったので、

お惣菜を買い+残り物でw




そう言うテキトーな感じw




「食べに行く?」とも思ったけど、

おチビが居るとお家ご飯が断然気楽〜〜〜♩




そんな土ようびの翌日、

日曜日もまた公園へ。




特に準備もなかったので

とりあえずあるもの詰め込みましたw






Cpicon 鶏ひき肉が*最高*豆腐ハンバーグ by チーム預金

●もやしとほうれん草のナムル

●たまご焼き

●ウインナー

●おにぎり




卵は2個しかなかったし、

ウインナーも3本しかなかったし、

色々足りてなかった〜〜〜w




でも、

中途半端な外食するよりは

こんなテキトー弁当でも手作りの方が美味しいから良い♡




しっかし、

琴さんと丈さんで取り合いになって揉めた揉めた!w




今度からは、

子供らは一人分ずつ詰めようと思いましたとさw




ハンバーグ、

「ちょっと多かったかな・・・」と思ってたんやけど、

食いしん坊丈さんが最後まで食べて完食してくれましたとさっ♡





ちよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在58人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
180位
アクセスランキングを見る>>