記事一覧

♡ALLお惣菜晩ごはんw♡

#全体公開記事

毎日手作りご飯で…
できるだけ健康にも気を遣って…
と、
心がけてはいるものの…
どないもこないもやる気起こらん日は
ダイナミックにサボるのが私ですw

先日も、
冷蔵庫が壊れて完全に戦意喪失した私は
「工夫して晩ごはんもやりくりしよう!」
という気はさらさらなく←
「もう完全にやる気なし!お惣菜!!!」

一品たりとも…
汁物たりとも作りませんでした!w
なんか一応写真撮ってたのでUPしてみる。笑

《主菜》
●串カツ(うずらの卵)←琴さん
●チキン南蛮←私
●ミンチカツ←丈さん
《副菜》
●ポテトサラダ
●小松菜とお揚げのん
手作りご飯ではなかなかできない
「各自選んだ好きな主菜」でした。笑

●ささみカツ
●きんぴらごぼう
●さつまいもとりんごのサラダ
ーハイ、
2日連続でサボりましたよ!w
普段は、
「お惣菜買うくらいなら手抜きでも手作りご飯派」なんやけど
(それもどうなんw)
スイッチ入らん時は潔くサボります!(キラッ)
けど、
1日目はウキウキでお惣菜屋さんへ行った琴さんも…
2日目になると、
「また?琴、おかあの手作りご飯がいい~~。・゜・(ノД`)・゜・。」

ガチで大泣きされましたw
(丈さんは平気←)
ちょっとめんどくさかったけど←おい
ちょっと…いや、結構嬉しかった♡
お料理って毎日のことやし…
って言うか、
この先も一緒続けることやし!
楽しくできるのが一番♡
あいにくモチベーション保ち続けれるタイプじゃないので←
ちょいちょい(しょっちゅう?w)サボりながら
自分の楽しめるペースで続けたいと思います♡
ちよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在65人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
102位
アクセスランキングを見る>>