記事一覧

♡最近の晩ごはん♡



#全体公開記事






Cpiconサバの味噌煮 by 葉ママ




遡って書いて行ってるので前後する感じになってますが・・・

小松菜スープもやしサラダは前記事と同じね。笑

(この日作ったやつの残りをスライドしてます。)




サバの味噌煮は定番メニュー♡




こどもら魚大好きやし、

このメニューも大好物♡




もっとお魚Day増やそうと思いつつも

ついついお肉に手が伸びてしまう私・・・。




よし、

明日はお魚にしよう!




さて、

かずまさん帰ってきたのでご飯の準備しま〜す♩




まだ晩ごはんの写真大量にあるので、

また時間見つけて更新祭しますw




ちよ

スポンサーサイト

コメント

ちよさんのレシピ本当に参考になります♡
今回も作ってみたいレシピが盛りだくさん♡
特にナスのレシピ!!うちの子もナス好きなんですけど、実は私がナス苦手で(笑)今までナスのお味噌汁なら自分も食べれるから、ナス使うならお味噌汁しか作ってなかったんですけど(笑)でもあのレシピなら自分も食べれそう♡早速作ってみます♡

Re: タイトルなし

このレシピなら、きっとお茄子も食べやすいと思います!♡
うちも、丈さんがあまり茄子茄子しいものだとダメですが、
これならばくばく食べます!
是非お試しくださいまし♡

> ちよさんのレシピ本当に参考になります♡
> 今回も作ってみたいレシピが盛りだくさん♡
> 特にナスのレシピ!!うちの子もナス好きなんですけど、実は私がナス苦手で(笑)今までナスのお味噌汁なら自分も食べれるから、ナス使うならお味噌汁しか作ってなかったんですけど(笑)でもあのレシピなら自分も食べれそう♡早速作ってみます♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在65人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
102位
アクセスランキングを見る>>