記事一覧

♡6/12晩ごはん♡


#全体公開記事




晩ごはん日記…

溜めすぎました!!!




順番通りに書いていこうと思うと気が遠くなるので、

とりあえず昨日の晩ごはんから書くことにしました。




また時間ある時に

溜まってる写真の分も書いていきます。

(多分←)








Cpicon ご飯おかわりぃぃ!鶏の大根おろし煮 by hi—co



もずく酢




違うもの作ろうかと思ってたんやけど、

なんかバタバタしてメニュー変更したり。笑




鶏の大根おろし煮は、

たまにしか作らんけどおすすめレシピです♡




たいがい長ネギなしで作るけどそれでも美味しい♡




今回は、

大根も少なめやったし味付けは2/3にしました。




ほうれん草とコーン炒めもたまに作るメニュー。




子供が喜ぶお味です♡




こちらも味付け2/3で。




しいたけのスープもたまに作るメニュー。




ゴロッとしたままのしいたけやとこどもたち苦手っぽいけど、

こんな感じでスライスしたら大丈夫♩




ちなみに、

そうめんの薬味のしいたけもばくばく食べます。笑




ちよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在58人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
180位
アクセスランキングを見る>>