記事一覧

♡親子遠足のお弁当♡


#全体公開記事




先日、

親子遠足がありました♩




そんな時に限って、

家の冷蔵庫が壊れてまして…

(もう直りました♡)




史上最強にあたふたしました

(ちょっと大げさに言うてみたw)




冷蔵庫がないと前日からの準備もしにくいし、

琴さん丈さんに「今回はオムライス弁当やけど許してな!」と事前に許可をいただきました。笑




で、

普段はキャラ弁なんて全くしないんやけど…




今回はオムライスで手抜きする分、

ピカチュウのお顔作ってポイント稼ぎましたw





↑じゃじゃーーーーん♩




「ピ〜カ〜♡」て聞こえてきましたか?

(んなわけない)




参考レシピは以下です♩









で、

唐揚げはまさかのお惣菜www




前日に買って、

朝一回加熱してから入れましたw




冷蔵庫壊れてたからって、

手抜き感が甚だしすぎる件〜〜〜〜〜〜〜!w




次のお弁当は、

頑張り・・・と言うか普通にちゃんと作ります。

(頑張れよ)




って言うか、

このお弁当あんまり美味しくなかってん・・・←




レシピ間違えた。

(レシピのせいにするな)




↑確かこっちの方が美味しかったはず・・・。

(濃いと思うから要調整なはずけど)




けど、

丈さんもパクパク食べてくれたし…




琴さんも

「めっちゃ美味しかった!また作って♡」

って言ってくれたし…

(お弁当が大好きな琴さん)




まぁ

よしとするか〜〜〜




晩ごはん日記も、

全然書けてないけどまたまとめて鬼更新します。笑




ちよ
スポンサーサイト

コメント

待ってましたー♡レシピ記事♡♡
チキンライス早速近々やってみます◟́◞̀!
ちなみに、我が家ではちよさんが前にブログで紹介されてた鶏ササミのゴボウサラダが頻繁に登場します!笑
家族みんなに好評で、他にもちよさんの紹介レシピで好評なのは沢山あるんですけど、今の所1番よく作ってます♡美味しいですよねー♡

Re: タイトルなし

鶏ササミのごぼうサラダ!
あれ、美味しいですよね♡
うちもごぼうサラダと言えばあのレシピです!
子どもたちも良く食べますし♡

またレシピ記事どんどん書いていきますね♩

> 待ってましたー♡レシピ記事♡♡
> チキンライス早速近々やってみます◟́◞̀!
> ちなみに、我が家ではちよさんが前にブログで紹介されてた鶏ササミのゴボウサラダが頻繁に登場します!笑
> 家族みんなに好評で、他にもちよさんの紹介レシピで好評なのは沢山あるんですけど、今の所1番よく作ってます♡美味しいですよねー♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在65人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
102位
アクセスランキングを見る>>