記事一覧

春日家ファミリーをご紹介

夫:一馬(かずま)さん




30代半ば。

サラリーマン。




仕事人間のファミリーマン。

(どっちやねん)




そして

育児にも家事にも協力的なスーパーマン。




優しくて器が大きい。

計画的。

行動力抜群。

理性的。

堅実。



とにかく

人間としてのレベルがわたしとは違う。笑

包容力のかたまり。




ほんでもって

おもろい。




最高のパートナーである。




娘:(こと)ちゃん




2012年12月生まれ。

現在4歳。




明るくて笑顔が可愛い女の子。




「父ちゃん大好き!」な完全なるお父さんっこ♡




世話好きで優しい♡

面倒見の良いお姉ちゃん。




聞き分けが良く素直。




でも

「ここぞ」と言う場面では自分の主張を曲げない。




怖がりだけど

とっても勇気がある。




スリムだけど

食べるの大好き!




ロングヘアーに憧れている。

(未だに頭が赤ちゃん並みw)




素朴で愛嬌たっぷりな女の子です♡




息子:(じょう)くん




2014年12月生まれ。

現在2歳。




「とう!」

「ッシューーーーー!」

「ばいきんまん、ゆるさないぞ〜〜〜!」


常に見えない敵と戦っているw




男の子らしい男の子。




基本服は脱ぎたがる。




そのくせ

手に靴下を履いたりする。




変顔大好き。

(主に白目を剥く)




メガネが大好き。

(水中メガネを陸で愛用する)




食いしん坊。

甘えん坊。

暴れん坊。笑




茶目っ気たっぷりな元気な男の子♡




家族4人が揃う休日は…

騒がしいほど賑やかな我が家です。笑




そんな春日家を

どうぞよろしくお願いします♩


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在58人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
180位
アクセスランキングを見る>>