記事一覧

ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・


こちらは全体公開で更新します(・∀・)/♡




おととい、

以前のブログでこちらのことをお知らせしてから…

さっそく13名の方がブロマガに登録してくださいました・゚・(つД`)・゚・




ありがとうございます〜〜〜〜〜〜(;д;)




月100円や言うてもさ?

お金って「額」じゃないやん???




正直、

100円なんて言うたら…

お菓子買っても一瞬で無くなる「額」。




けど

お金って、

「支払う価値があるかどうか」で重みが全然違うやん。




同じ100円でも、

「高い100円」と「安い100円」があるやん。




わたしのブロマガ、

完全に前者やん!泣




それをそれを・・・

「100円出して読んだろか」って方が

13名も居てくれたことに感動してます。゚(゚´Д`゚)゚。




ほんまにありがとうございます!




以前のブログとは違い、

読んで頂ける方が本当に限られたので…

わたしとしてもとても書きやすく楽しくて仕方ないです♡




もともとリアル感満載のブログでしたが←

より一層リアルな部分や深い部分も綴っていきたいなと思ってます!




でも、

また全体公開としてごはん日記も書いていくので

オープン記事だけ読んでくださるのももちろん大歓迎です♡




ただ、

まだiPhoneが壊れたままなので←

写真が撮れずごはん日記を書こうにも書けません。笑




もし待ってくださってる方が居たらすみません(T_T)!!




とりあえず今日は、

「煮物」と「チヂミ」と「きゅうり」のおかずと「おみそ汁」作ります。




あと、

残り物の「ナムル」。




明日のお昼は丼作って、

晩ごはんは残りで済ませる予定(ノω`*)ノアハン





ちよ






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 実は

ももさん、コメントありがとうございます!
5年前からと言うことは、琴さん妊娠中の頃ですね♡
長らく応援していただき本当にありがとうございます!
同じ歳でも先輩ママさんなので、こちらこそ色々教えていただかなくてはです><
このブログでは色々書いていくつもりなので、
ダメダメっぷりがすぐバレてしまうと思いますが←
どうかあたたかくお見守りくださいませ><

飛んできました(●^o^●)

遅れましたが、ちよさんのブログ読みたくて登録しちゃいました♥もんたろうですー‼‼晩御飯や育児日記いつも楽しみにしてます(*^^*)そもそもちよさんのブログに出会ったのは、長男の妊娠中で産休に入って、のんびり出産を待っていた暑い夏の日でした。面白くて、一から全て夜更かしして読みふけったのを覚えています(笑)
そんな長男もあと数ヵ月で4歳、今年の1月には次男も産まれ、二人育児にてんやわんやしてます♪ヽ(´▽`)/また楽しみに読ませてもらいますね♥

Re: 飛んできました(●^o^●)

もんたろうさん♡
いらっしゃいませ!
登録ありがとうございます♡

以前のブログも楽しく読んで頂けたようで嬉しいです!
こちらでも色々綴っていきますのでまたよろしくお願いします♡

> 遅れましたが、ちよさんのブログ読みたくて登録しちゃいました♥もんたろうですー‼‼晩御飯や育児日記いつも楽しみにしてます(*^^*)そもそもちよさんのブログに出会ったのは、長男の妊娠中で産休に入って、のんびり出産を待っていた暑い夏の日でした。面白くて、一から全て夜更かしして読みふけったのを覚えています(笑)
> そんな長男もあと数ヵ月で4歳、今年の1月には次男も産まれ、二人育児にてんやわんやしてます♪ヽ(´▽`)/また楽しみに読ませてもらいますね♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在65人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
102位
アクセスランキングを見る>>