記事一覧

♡7/4&5晩ごはん♡



#全体公開記事




20170705211716ac3.jpg

Cpicon シチューの素はもういらない!!これでOK by おりひめママ




昨日の晩ごはん。




ご飯の上に乗っているのは、

前日の残りのなすピー味噌。




そして・・・




20170705211740eae.jpg

 
Cpicon 節約!簡単!オイマヨチャーハン by ビックリパーピー




今日の晩ごはんw




またまた出ました!




お手抜き祭りwwww




昨日は、

丈さんが保育園お休みしたので(全然大丈夫なんですけど大事を取っただけ♡)

なんか夕方眠くなってしまいお料理スイッチ入らず。




普段はお昼眠たくなったりせんのに、

子どもと一緒に居ると眠くなるのはなんでやろ???

私だけ?w





琴さんの習い事やらなんやらでバタバタするのもあって簡単メニューに。




シチュー作ったのだいぶん久しぶりだったので、

「え、おかあシチュー作れたん?

こんちゃんシチュー大好きやで!」

と、

グラタンの時も言ってた気がする台詞を言われましたw




そして、

あらかじめ少し冷ましておいたので…




「うん、ちょうどちょうど!

ちょうどいいあたたかさ!」


言いながら食べてました。笑




丈さんも

「うんうん、

ちょうどいいわ」


真似してましたw




で、

「にんじんがめっちゃおいしい!

なにこのにんじん〜〜〜〜!」


謎に感動してた琴さんw




いっぱい褒めてくれて、

あたしゃ作り甲斐がありますw




今日作ったチャーハンも美味しかったらしく、

「また作ってな♡」

とリクエスト頂きました♡




さ〜て…

明日はどんなご飯にしようかな?




ホンマ、

手抜きdayが頻繁過ぎてすみません!!!w




でも、

こんな感じでも子どもたちは楽しく食べてくれてるし

にこにこ笑顔で元気に育ってます!




私が作るだけでは偏りもあるし、

保育園の給食もありがたい限りや〜♡





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




ちよ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在65人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
102位
アクセスランキングを見る>>