記事一覧

♡6/28晩ごはん♡



#全体公開記事 





 





水曜日の晩ごはん。




お昼ごはんみたいな晩ごはんw




かくかくしかじかありまして(またブロマガの方で書きます)

テーマは「パパッと食べ終えられるメニュー」!




タコライス大好きやし、

「おいしいおいしい!この前のよりもおいしい!

おかあ、何入れたん?」


パクパク食べてくれました。笑




かぼちゃのスープも

恒例のおかわり祭りw




無事にパパッと食べ終えることができましたとさ♩




ちよ





スポンサーサイト

コメント

こんにちは。いつもレシピ参考にさせていただいています。質問なのですが、タコライスに使うカレー粉はどのようなものを使っていますか?子供ご飯にも使えるカレー粉を探していまして…

Re: タイトルなし

カレー粉は、
うちではS&Bの赤い缶(手のひらサイズの)を使ってますよ。
スーパーとかどこでもよく売ってるやつです。
「子供にも使える」とか特に気にもせず・・・
離乳食時代からカレーライス作るときも風味づけに使ったりしてました☺︎

> こんにちは。いつもレシピ参考にさせていただいています。質問なのですが、タコライスに使うカレー粉はどのようなものを使っていますか?子供ご飯にも使えるカレー粉を探していまして…

返信ありがとうございます!
S&Bのですね!よく見かけるやつですね(๑・̑◡・̑๑)私も買ってみます^_^本当にありがとうございました!これからもレシピ参考にされて頂きます!

Re: タイトルなし

どこでも手に入ると思うので、
是非一度試してみてください♩
これからも、また何か参考にしてもらえたら嬉しいです^ ^

> 返信ありがとうございます!
> S&Bのですね!よく見かけるやつですね(๑・̑◡・̑๑)私も買ってみます^_^本当にありがとうございました!これからもレシピ参考にされて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在60人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
71位
アクセスランキングを見る>>