記事一覧

♡6/26&27晩ごはん♡



#全体公開記事








Cpicon ✿絶品♡茄子と挽肉の味噌チーズ焼き✿ by ✿ましゅママ✿



●おみそ汁(かぼちゃ・玉ねぎ・油揚げ・わかめ)




昨日の晩ごはん♩




ちなみに、

今日もまるまるおんなじ晩ごはんw




なんか昨日の朝から食欲がなくて…(私が)

いっぱい余ってた。笑





今日も食欲ないししんどい。




何?




こんな食欲ないのは久しぶりなので

これを機にダイエットでも始めようかと思います。笑

(なんて考えてる時点で元気w)






↑こちらは定番レシピ♡




ついこの前も作ったばっかり。笑




なすをどうしようかと思って、

他のレシピも考えたけど結局これにw




おいしいし作るのも簡単!ときたら、

しょっちゅう作ってしまうのも仕方な〜い。よね?






↑こちらずいぶんお久しレシピ!




カレーマヨ味でおいしいのです♡




丈さんは、

小松菜の繊維っぽさがちょっと苦手な様子やったけど

食べさせれば食べてくれました。






↑こちらも定番レシピ♡




これもついこの前作ってたよな。笑




「また作って〜」とリクエストされてたので早速♩




子どもたち二人とも

カリポリと美味しそうに食べてくれました♡




今回も…

元レシピよりお酢は5cc減らして、

きゅうり2本→3本に増量して。




きゅうりは分厚目に切ると、

味が浸み込みすぎなくていい感じ♡




さて〜〜〜

明日は元気に朝ごはん食べれるかなぁ???




食べてから行かんと、

力も出んし頭の回転が鈍る。

(「元からやろ」とは言わないでw)




ちよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちよ

Author:ちよ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ブロマガ購読者数

現在60人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
71位
アクセスランキングを見る>>